IBL ニュース

イベント・その他 ニュース

イベント・その他2019/07/24
ご盛況頂きました AAIC (Alzheimer's Association International Conference) in ロサンゼルス、USA
7月14日~7月18日に 米国ロサンゼルスにて開催されました AAIC (Alzheimer's Association International Conference) において、当社米国代理店 IBL-America 社と共に学会展示を致しました。

当社は米国神経科学会ニューロサイエンスにて、アルツハイマー病関連試薬のプロモーションをしてまいりましたが、本年度は、アルツハイマー病の研究者が多く集まる国際学会AAICがロサンゼルスで開催されたため、この度はじめて学会展示をいたしました。

AAICはニューロサイエンスに比べ小規模ではありますが、当社注力製品であるAmyloidβやTauなどのアルツハイマー病関連試薬への関心は高く、世界中から集まる多くの研究者の方々に当社製品をご紹介させて頂く機会に恵まれました。

シンポジウムにおいても活発に議論が交わされ、 医療現場の貴重なお話しを聴講することができ、大変有意義な学会でした。

当社ブースにお越しいただきました皆様には、改めまして御礼申し上げます。ありがとうございました。


株式会社免疫生物研究所
診断・試薬事業本部
営業部
TEL: 0274-50-8666
Email: do-ibl@ibl-japan.co.jp