IBL ニュース

イベント・その他 ニュース

イベント・その他2019/10/18
ご盛況頂きました 中国ニューロサイエンス in 蘇州
2019年10月11日(金)~ 10月13日(日)に中国の蘇州において、中国ニューロサイエンス(CNS)2019が開催され、当社中国代理店4ABiotech Co., Ltd.社と共に展示会出展致しました。

中国ニューロサイエンスには、主に中国本土の研究者がご参加され、セミナールームも展示会場も常に多くの人が集まり、活気ある学会展示となりました。

展示会場には100社以上が出展し、展示者のほとんどが中国本土のメーカーであり、学会来場者も中国本土の若手の博士研究員がほとんどでしたので、ブース対応は、主に中国語にて対応させていただきました。

アルツハイマー病領域のレクチャーも数多くあり、レクチャールームは立ち見がたくさんでるほどの賑わいでした。

当社展示ブースでは、主にアルツハイマー病関連商材であるアミロイドβ、タウタンパク、およびα-Klothoなどの測定系ELISA商材をご紹介させていただきました。
 
展示会にお越しいただきました皆様には、改めまして御礼申し上げます。ありがとうございました。



株式会社免疫生物研究所
診断・試薬事業本部
営業部
TEL: 0274-50-8666
Email: do-ibl@ibl-japan.co.jp